SSブログ

函館に帰省中だよ! [函館市、七飯町]

image2.JPG


ゴールデンウィークは、札幌の従姉妹と一緒に函館に帰省しました。

父のお見舞いをした後は、五稜郭に行ってみました。

ちょうど桜が満開です^_^

image1.JPG


五稜郭タワーには鯉のぼりが泳いでました^_^

お父さん鯉の上には、青森県大間から来たマグロが泳いでました!


image2.JPG


お堀の外も満開!


image1.JPG


北斗市の枝垂れ桜も見に行きましたが、こちらはもうひと頑張りだったかな^_^


父はベッドで療養中ですが、前に医師に言われた余命3ヶ月はクリアして、痛みはなく食欲もあります。

この先、どうなるのか不安でもあります。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

とんちゃん

北海道は、GWが桜の季節ですね。
それにしても美しい。
by とんちゃん (2017-05-07 05:12) 

hoppe

鯉のぼり、迫力ありますね^^
by hoppe (2017-05-07 09:31) 

kichi

☆とんちゃん様
毎年、桜が咲くのを楽しみに冬を過ごしてます^_^

☆hoppe様
鯉のぼり、マグロも面白いですよね^_^
by kichi (2017-05-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。