SSブログ

札幌市も桜が咲きました! [花々]

DSC_0444_00001.jpg


今年の春は穏やかで、白い花の北こぶし、ピンクの花の桜が咲きました[晴れ]

IMG_2021_00001.jpg


家族で桜を見た後は、ミシュハウスでアールグレイパフェを食べました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0438_00001.jpg


5月2日は、4カ月健診です!

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

taka

可愛い手ですね!(^^
帰国便は網走上空が飛行ルートでしたので、上空から見えた景色は所々
雪が残っていたのでまだまだ寒いのだろうな思っていましたが、札幌は
桜が咲いているのですね!

by taka (2017-04-30 07:18) 

とんちゃん

札幌は今頃が桜の季節ですね。
懐かしいです。
by とんちゃん (2017-05-01 12:17) 

kichi

☆taka様
へー、網走上空を通過するんですね^_^
知っている上空を飛んでるんだと知ると嬉しくなりました♩

☆とんちゃん様
ようやく桜が咲いてます^_^
冬が長いからかソワソワします♩
by kichi (2017-05-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。