SSブログ

Nikon Z30を購入しました! [撮影機材]

DC1836D2-A581-4699-B96E-4EC2D193B129.jpeg


忙しくて、久しぶりの更新です。

椎間板ヘルニアになってしまい、左脚が痺れてますが、何とか単身赴任でも頑張って週末は自宅に帰り頑張ってます。

息子は、もう少しで保育園を卒園です。


1年生の入学式もひかえ、動画撮影も便利そうなNikon Z30 レンズキットを購入しました。

新しいものは楽しいですね!

何より軽いのが良いです。


RICOH GR3もポチりそうになりましたが、グッと我慢しましたよ。

A719FAFF-8763-4FD9-A6FF-9AE851C68510.jpeg


ドラえもんより小さいですが、ドラミちゃんよりは大きくなりました。


C727F270-C3AB-4D76-86B5-81284EAF8582.jpeg


運動神経はあまり良くなく、列車と警察官、ウルトラマンが大好きです。


38766C99-941F-4B50-82FB-FF9FF2049510.jpeg


雪が降っても元気に遊んでます。

再来週には、ニセコへスキーに行ってきます!

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

MIYABI

26mmというパンケーキレンズも出ましたね。
やっぱり新しい機材は楽しいですよね。
私も新レンズで楽しんでます!
by MIYABI (2023-02-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。