SSブログ

コロナワクチン2回目を接種したよ! [日常の出来事]

7CABB883-2EDF-4EDC-ABED-D8D2CDEBC35E.jpeg


昨日、10月6日に2回目のコロナワクチン接種をしました。

今日の日中は腕が痛いだけで仕事も支障なく実施できたのですが、いま帰宅して熱を計ったら37.6度でした。

その数値を見たら急に寒気がしてきました[冷や汗2]


解熱剤を飲んでみます。


息子は、英語を習いたい言い出したので、近くの公文に体験入学し週に2回通い始めました。

知らないことを覚えて行くのが楽しいらしく、いつも笑顔で宿題をしてます。

私も小さい頃はこうだったのかな?

両親が亡くなっているため聞く術もありません。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ハイマン

私は2回目 今週接種します
by ハイマン (2021-10-10 16:39) 

kichi

ハイマン様
コメントありがとうございます!
副反応はいかがですか?
私は4日くらい食欲がなく少し心配になってましたが、ようやく落ち着いてきた感じで安堵しております。
by kichi (2021-10-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。