SSブログ

モエレ沼公園と北海道グリーンランドに行ったよ! [子供のこと]

435FF4C3-302C-4060-B3CA-BC9DACC2B7BF.jpeg


9月19日は、子供の水泳教室が終わった後、モエレ沼公園に遊びに行きました[晴れ]



C734E699-B405-49CF-BCFF-AC936B175EDA.jpeg


初めて小高い山に登ったんですが、凄い強風に子供はハイテンションに[ひらめき]


7161EE40-A4E7-460E-BC1B-655646B23C7C.jpeg


何が楽しいのか分かりませんが、頂上で虫取り網を振り回してました[るんるん]


67F2A7F6-B703-475A-AA5A-8A7D48C577A5.jpeg


下山する時もハイテンションは続いていて、坂道を転がって降りてきてました[ぴかぴか(新しい)]


ABC4060E-C068-4210-A6FE-C4C3F3DB6677.jpeg


日曜日は北海道グリーンランドへ始めて行ってきました[揺れるハート]


976827CE-6356-4A3F-8941-B6A6D2D4766B.jpeg


イベントショーは11時からなんですが9時開演と同時に場所取りへ行きました。

皆さんレジャーシートを用意されてました。でも3列目をキープ!


D1F79359-81FC-4BA4-86C7-A9203A5DFAC5.jpeg


大好きなゼットとトリガーに会えて、すごく嬉しかったようです。




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ハイマン

虫取りをしている笑顔
最高だ!!!
by ハイマン (2021-09-24 15:55) 

kichi

ハイマン様
コメントありがとうございます!
怖がりんですが、虫取りが大好きなんです^_^
by kichi (2021-09-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。