SSブログ

ハガブーを買ったよ! [子供のこと]

IMG_1989.JPG


一度寝返りを覚えた息子。

何度仰向けにしても、すぐさまうつ伏せになってしまいます^_^

目を離した隙に窒息するのではないかと心配なので、おすわり出来る柔らかい椅子を買ってみました。

けっこうご機嫌に座っているようです。

IMG_2067.JPG


今日は5時間、高速道路を運転して、釧路町に出張してます。

お昼は、仙鳳趾のカキフライを食べました^_^

うますぎちゃん!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ジョルノ飛曹長

赤ちゃんはかわいいですねー。
懐かしい。うちの息子も赤ちゃんの頃は可愛かったのですが(´Д` )
いまじゃナマイキな暴れん坊将軍です。
by ジョルノ飛曹長 (2017-05-11 10:23) 

kichi

☆ジョルノ飛曹長様
良いですね、暴れん坊将軍^_^
我が息子も元気に成長して欲しいです!
by kichi (2017-05-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。