SSブログ

エスクァイアが納車されたよ! [物欲]

エスクァイア.jpg

平成17年から11年間大切に乗ってきたハリアーですが、最近故障が相次いだため、本格的な冬が来る前に思い切って新車に買い替えました[ぴかぴか(新しい)]

トヨタのエスクァイアというミニバンです[るんるん]

また10年くらい大切に乗って行きたいと思ってます!


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

もふもふ

職場の車をひっくり返しちゃいました…(._.)ショックで食欲ないし寝れないです。怪我しなかったのが奇跡です>_<職場に迷惑かけまくりです。
by もふもふ (2016-11-23 01:03) 

kichi

☆もふもふ様
ビックリしたことでしょう!
怪我がなくて本当に良かったです。
けっこう皆さん、若い頃は色々やってるからあまり気にし過ぎなくても大丈夫ですよ(^_^;)
映画でも観に行かれてはどうでしょう。ハリーポッターの新作とか^_^
リフレッシュして気分一新しましょう!
by kichi (2016-11-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。