SSブログ

今日は父の誕生日です。 [父のこと]

IMG_1005.JPG

昨日は妻と伏見のミシュハウスへ行ってきました^_^
宇治抹茶のパフェが美味しかったです♩

今日は父の71歳の誕生日でした。
今週は行けなかったんですが、父から電話がきて、看護師さん達がお祝いしてくれたそうです。
お父さん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホスピス病院だからか、葬儀屋さんをあらかじめ決めておいて、報告して下さいと入院したその日から急かされてました。
転院してから、食事が合うのか最近とても元気になってきており、また、まだ葬儀屋さんなんて考えたくなくて先延ばしにしてたんですが、あまりに聞かれるのでベルコに決めました。

月3千円で20万円ほど積み立てる会員になりました。
会員になっていれば少しお得だそうです。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。