SSブログ

妻の誕生日をしたよ! [日常の出来事]

お品書き.jpg

今年の妻の誕生日には、円山のミヤヴィというフランス料理店へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お料理.jpg

ここのフランス料理は、私の中でナンバー1に美味しかったです[るんるん]
和のフランス料理って感じで、味はもちろん、店内や店員さんも落ち着いていて、凄くくつろいでお料理を楽しめました!

妻へは、妊娠記念&誕生日を兼ねて、ティファニーのダイヤモンドピアスを買いました[揺れるハート]
財布が空っぽです[台風]

小樽運河.jpg

昨日は、札幌へ出張中の後輩を少しだけですが小樽を案内しました[わーい(嬉しい顔)]
小樽運河はいつ行っても綺麗だな~[かわいい]

追伸
父は、21日に転院することになりました。
私の休みである土日に転院できないか相談したんですが、転院は平日の10時に決まっているとのことで希望は叶わず、20日の夜に仕事終わってから函館へ移動します[車(セダン)]
父本人が一番辛いのは当然ですが、家族もけっこう大変です。
病院って、融通が利かないですね。困ったところです。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

hoppe

通常の時間外 なので夜間救急へ
ところがまだ開業時間前ということで しばらく待合室で待機
苦しくて待合室の椅子でもんどりうってたことがあります
受付のガラス越しに 医師がラーメンすすってる姿が。
見かねたベテラン看護婦さんに助けられたことがあります
by hoppe (2016-10-18 06:47) 

kichi

☆hoppe様
ベテラン看護師さんが一番常識的だし、頼りになりますね^_^
by kichi (2016-10-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。