SSブログ

タイヤ交換をしたよ! [日常の出来事]

IMG_0931.JPG

先日は層雲峡へ行って来ました^_^
紅葉し始めていて、翌日には雪が降ったそうです。
混む前にと思い、今日トヨペットでタイヤを交換して来ました。
早特とかで1,500円でやってもらえました♩ラッキー( ͡° ͜ʖ ͡°)

IMG_0932.JPG

昨日は妻と札幌市が主催している両親教室へ出席してきました^_^
赤ちゃんの抱き方やお風呂の入れ方など基礎を学びました。
妊婦体験というのもやって、お腹が大きい妻の大変さが分かりました♩

今日は安売りしてたベビーカーを買い、お昼は家の近くで鍋焼きうどんを食べに行きました。
凄く温まりました( ´ ▽ ` )

明日から函館に行って見舞って来ます。
火曜日はホスピスへの転院のため、家族面接に行って来ます。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。