SSブログ

知床へ行ってきました! [知床世界自然遺産]

image.jpeg

北海道に3つの台風が上陸した8/21〜24に、大雨の中、知床方面へ行ってきました。
日本一寒い陸別町に休憩で寄ったところ、気温は20°Cでした。
冬にはマイナス38°Cを記録したことがあるらしいです(^_^;)

image.jpeg

牛が多いのか、牛の形をしたベンチが可愛かったです^_^

image.jpeg

ようやく知床に到着☆彡
斜里町ウトロの高台から見た漁港。
今年もサケがいっぱい獲れると良いですね^_^

image.jpeg

帰りに見た弟子屈町の屈斜路湖☆〜(ゝ。∂)
台風一過で綺麗でした!

追伸:父は25日に検査のため通院したところ、体力が低下しているため急遽再入院することになりました。
自宅での療養に不安を感じていたので、入院できて私は少し安心しました。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

hoppe

先月、石巻の7月の気温で最高気温16度がありました
真夏の寒さは陸別町にまけませんよ笑
by hoppe (2016-08-26 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

牛の形のベンチ 記念写真を撮るのに最適でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。