SSブログ

台風が4つも北海道にきました。 [日常の出来事]

image.jpeg

8月17日〜30日の短い期間に、北海道へ4つも台風がやってきました。
地球、いよいよ本当にヤバイんじゃないでしょうか。

実家に植えて放置していたミニトマト。
枝が折れたり幹もかなり傾いてましたが、たくましく生き残ってて、真っ赤な実をつけてくれてました^_^
熟してから収穫したトマトは絶品ですね!うまし*\(^o^)/*

入院した父に会ってきました。
顔色も良く、声の張りも戻ってきてました。
やはり自宅からの通院より、入院しているときちんと管理されるからなのか体力が復活しているようです。
私も安心ですし。

でも救急病院なので、また退院させられる可能性が高いです。
退院させるなら、体力改善のために入院先を紹介して欲しいって意向は伝えているのですが、なかなかうまく事が運びません。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ころくま

今年の台風は異常すぎますね。
真っ赤なトマトがおいしそうです^^
by ころくま (2016-09-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。