SSブログ

洞爺湖 乃の風リゾートに行ってきたよ! [日常の出来事]

乃の風.jpg

8月16日~17日、妻と洞爺湖の乃の風リゾートホテルへ行ってきました[いい気分(温泉)]

乃の風2.jpg

2回目になりますが、とっても素敵な所で癒されてきました[るんるん]

洞爺湖.jpg

天気は残念ながら台風の影響で、雨模様でしたが、洞爺湖好きです☆彡

夕飯1.jpg

温泉に入った後は、お楽しみの夕食o(^_^)o

夕飯2.jpg

新鮮なお刺身もまいう〜(^O^)

オーディオ.jpg

 

お風呂も入って、夕食も食べて満足した後は、高級オーディオの前でステキな音楽鑑賞(*^_^*)

花火.jpg

8時45分からは花火大会でした。たまや〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝食.jpg

朝飯も美味しすぎです♩満足♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

その後がっかりした事が。車が雨漏りしてました。

修理に出しましたが、11年16万キロ走ったハリアーもそろそろ限界かもしれません。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

ころくま

何というゴージャスさ^^
by ころくま (2016-08-18 12:30) 

hoppe

贅沢って必要だよね^^
by hoppe (2016-08-21 14:44) 

tommy88

屋上露天風呂、左の方が最高ですよね。
浸かって寝そべると湯と湖が交わって。
岩盤浴も妻と一緒に寝転べて、シ・ア・ワ・セ、ですよね。

by tommy88 (2016-08-23 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。