SSブログ

野球のチケットが当選したよ! [懸賞生活]

日ハム当選通知.jpg

札幌ドームでの日ハムVSソフトバンクの観戦チケットが当たりました[ぴかぴか(新しい)]

当選チケット.jpg

4枚も[ひらめき]
そして、この日は観客に北海道新幹線カラーの限定ユニホームをプレゼントですって!
日本ハムさん、ありがとうございます!

すごく嬉しいのですが、微妙な点が2つ。

まず1点目、観戦日が5月3日っていうこと。
ゴールデンウイークは、函館の父の看病にと考えていたため、どうしようかな~と。

c席.jpg

2点目は、C席っていうこと。
札幌ドームの座席表を見ると、すっごい上の方なんですよね。
懸賞なんだから、ケチケチしないでSS席とかだったら嬉しかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、妻はすごく楽しみにしているみたい。
両親と私たちの4名で行きたい!って。
どうしようかな~[ふらふら]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。