SSブログ

妻が妊娠したようです。 [日常の出来事]

image.jpeg
4月30日に写真を追加しました。
ランが満開になってました。

今日、妻が病院へ行ったところ、妊娠していると診断されたようです。
何だか信じられないが、本当なら無事に出産できるように祈るばかりです。

病院から電話があり、外科的には既にやるべきことは無いので退院して欲しいと連絡がありました。
体力がすっかり落ちてしまって、二、三歩歩いてもフラフラしているこの状態で退院させる病院が信じられない。
いったいどうなってしまうのか、考えるのが正直今はおっくうです。

義理の親が飼っているパグが昨日15歳で天国に行きました。
人間でいうと76歳らしい。
安らかに眠って欲しい。

何だか色んな事が次から次へ重なってしまい、精神的、肉体的に凄く疲れています。
ゆっくり眠りたいのですが、夜中に何度も目が覚めてしまいます。
あ〜、疲れた〜。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

youzi

奥様おめでたなのですね。
おめでとうございます。
色々大変な事があると思いますが、
奥様も大変だと思いますので、
支えてあげてくださいね。
kichiさんもお疲れがでているようなので
体調を崩されませんように。
by youzi (2016-05-01 20:06) 

mofu_mofu_k

こんにちは!奥様の妊娠、おめでとうございます(^.^)私は子供が好きなので、とーっても羨ましいです\(^o^)/
by mofu_mofu_k (2016-05-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。