SSブログ

えりも岬です! [出張]

えりも岬.jpg

2月26日は、えりも町に立ち寄りました[車(セダン)]
風は強くとても寒かったですが、絶景でした!
カメラの歪みもあるかもしれませんが、地球の丸みがわかりますね[わーい(嬉しい顔)]

えりも緑化事業.jpg

少し高台にのぼって、緑化事業を見学しました[るんるん]
漁師たちが荒廃していた陸地を緑化し、えりもの海は豊かになったそうです[ぴかぴか(新しい)]

日高山脈.jpg

逆方向を望むと、広尾町から来るときに通ってきた日高山脈がとても綺麗でした[晴れ]

二泊三日の出張は、合計1,110kmの走行でした[車(セダン)]
運転、疲れた~[いい気分(温泉)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

youzi

ここが歌にもあるえりも岬なんですね。
海も山も見える、いい場所ですね。
私のブログの題名ですが、「台湾からのお友達と一緒に(行く)」って
言う意味の中国語です。
by youzi (2016-02-27 19:59) 

kichi

☆youzi様
とても自然が豊かで素晴らしいところなんです(^-^)
by kichi (2016-02-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。