SSブログ

琴バウアー! [日常の出来事]

IMG_0388.JPG

日曜日、朝起きると、とっても天気が良かったんで急きょ妻とキロロへ[ぴかぴか(新しい)]
天気が良いのに、ゲレンデはけっこう空いていて、コース幅をいっぱい使って滑りました[わーい(嬉しい顔)]

樹氷.jpg

天気が良くても、山頂付近はけっこう寒くて樹氷も立派に育ってました[るんるん]

樹氷2.jpg

上空は青空、木々と雪面は白くキラキラ輝いていてとっても清々しかったです[揺れるハート]

琴バウアー.jpg

妻いわく、琴バウアーらしいです[ひらめき]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

hoppe

奥さん かわいい(笑♪)
by hoppe (2016-03-01 18:52) 

kichi

☆hoppe様

ありがとうございます(^^ゞ
by kichi (2016-03-03 18:35) 

youzi

樹氷キレイです!
琴バウア、決まっていますね。

by youzi (2016-03-14 22:39) 

kichi

☆youzi様
今場所も琴奨菊を応援しています^_^

by kichi (2016-03-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。