SSブログ

赤井川村のキロロへスキーに行ったよ! [日常の出来事]

IMG_0254.jpg

今日は妻とキロロへスキーをしに行きました[ぴかぴか(新しい)]
3年近く知床へ単身赴任してたんで、久々のスキーになりました。

スピードは年齢のせいか、少し怖かったけど、滑りは体が覚えていてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

暖冬で、雪質と、もしかしたらブッシュが出てるんじゃないかと心配でしたが、さすが豪雪地の赤井川村。
まったく問題なく、最高に楽しかったです。

滑りの後は、温泉でストレッチしました[いい気分(温泉)]

でも、中国系の人がうじゃうじゃ。
今度はニセコへ泊りで行きたいです[ひらめき]
ニセコはオーストラリアの人でいっぱいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、帯広へ1泊2日の出張です。
豚丼に、スイーツに美味しいものが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

youzi

スキー、私は小さい時に母の実家が妙高高原なので、
毎年行っていましたが、できませんよ。
母は子どの頃にスキーをしていたので、長い事スキーをしていなかったのに、
60歳近くで再開して、数年スキーに出かけていました。
昔滑っていると、ブランクがあっても感を取り戻せるようですね。

出張時の美味しい物のアップを楽しみにしています。
by youzi (2015-12-14 21:46) 

kichi

☆youzi様
子供の頃に習得した運動系って忘れないものですよね。

逆に、知識はまった身につきませんでした私(^^;
英語、あれほど習ったのにー!

by kichi (2015-12-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。