SSブログ

札幌イルミネーション! [札幌市]

4.jpg

昨日は、地方から若い人が出張で札幌に来たので、職場の皆とススキノで懇親会でした。
3千円飲み放題のもつ焼きコース。
ビールのおかわりは遅いし、ウイスキーは薄いし、料理も不味かったー[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰る途中、大通り公園でイルミネーションをスナップショット[カメラ]





5.jpg

マンネリだった、札幌のイルミネーションも今年から少しリニューアルしたようです[ひらめき]

3.jpg

東京のような大都会のイルミネーションには足元にもおよびませんが、それなりに綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

一度、大雪になった札幌ですが、最近の暖気ですっかり雪も溶けてなくなりました[雪][晴れ]

1.jpg

あー、ラーメン食べたい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

hoppe

((笑)) あまりに不味いって 腹立を越えて 悲しくなってくるよね ^^
by hoppe (2015-12-12 18:09) 

kichi

☆hoppe様

最後は皆さん、苦笑いでした(^_^;)
by kichi (2015-12-13 20:45) 

youzi

お料理、美味しくなかったのは残念でしたね。
でも、イルミネーションがとてもキレイなので
それで帳消しできそうって思いました。

by youzi (2015-12-14 21:39) 

kichi

☆youzi様
最近はとても暖かく、自転車はもちろん、バイクで走っている方もいてビックリです。
この時期の北海道は、いつもはもう真冬のはずなのに(-_-;)
by kichi (2015-12-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。