SSブログ

大雪が降ったよ! [日常の出来事]

IMG_0234.jpg

11月中に、こんなに降雪があるなんて62年ぶりらしい…。
水分たっぷりの重たい雪が44cm。

歩道はツルツル、車道はガタガタ…。

車両死亡事故は多発、歩道を歩く老人は見てて本当に可哀想。
なんとかできないのかな、関係行政機関…。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

hoppe

すごいですね。。(@@
by hoppe (2015-11-28 18:51) 

youzi

凄く降ったのですね。
東京でこんなに降ったら、完全に交通機関がマヒしてしまうと思います。
雪道に慣れていませんので、外を歩くの持って感じになりますね。
雪と言うと、先日北京に電話をしたら、北京でも11月には雪が降る事がないのに
雪が降ったと言っていました。
北京はあまり雪が降る事もない所なのに…。
by youzi (2015-11-29 19:13) 

kichi

☆hoppe様
本当に温暖化か疑問になってます(^_^;)

☆youzi様
12月は降雪が少ないことを希望してます(^_^;)
by kichi (2015-11-30 12:44) 

ころくま

北海道の雪はさらさらのパウダースノーだけだと思っていましたけど
違うんですね。
by ころくま (2015-12-01 16:34) 

kichi

☆ころくま様
冬の初めは札幌もベタベタ雪が降るんですよね(^^;
by kichi (2015-12-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。