SSブログ

豚丼、まいうー! [帯広市]

豚丼.jpg 

出張も無事に終了!

豚丼やらラーメンやら、食べすぎました[演劇]
夜はモール温泉を堪能[いい気分(温泉)]

久々にいい出張でした[バス]


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ts-hobby

迫力ですね。でも美味しそう。
by ts-hobby (2015-12-16 22:18) 

ジョルノ飛曹長

私がこの前、和歌山で食べたものより数倍肉厚でうまそうですね。^^
豚丼は空港ではたいていおいてあるメニューなのですが、場所が変わると気合の入り方が全然違っていて食べ歩くと楽しいですね。
by ジョルノ飛曹長 (2015-12-18 09:03) 

kichi

☆ts-hobby様
この上にピリッと山椒をかけて食べると凄く美味しいんですよ^_^

☆ジョルノ飛曹長様
豚丼はほんとお店によって炭火だったり、フライパンで調理だったり区々で、その個性を楽しむのが好きです^_^
by kichi (2015-12-18 12:24) 

youzi

ご飯が見えないくらいにお肉がのっていて、
とても美味しそうですね。
食べ応えがありそう~。
by youzi (2015-12-23 20:51) 

youzi

昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年1年良い年になりますように。
by youzi (2016-01-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。