SSブログ

父からリンゴが届いたよ! [函館市、七飯町]

七飯町のリンゴ.jpg

今年も父からリンゴが届きました[ぴかぴか(新しい)]

七飯町のリンゴ2.jpg

蜜がたくさん入ったリンゴがいっぱい[るんるん]
食べきれないので妻の両親や親戚におすそ分けしました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう、お父さん。

前菜.jpg

妻の誕生日には、奮発して円山鳥居前の「むな形」へ日本料理を食べに行きました[ビール]
まずは前菜。キャビアが美味しかったなー!

お作り.jpg

お刺身[晴れ]
しめ鯖にマグロ、とっても美味しかった!
でも、もっと量を食べたかったです[わーい(嬉しい顔)]

松茸とエビの挟み揚げ.jpg

カニを松茸で挟んじゃいました[かわいい]
銀杏も今の時期、最高ですね!

土瓶蒸し.jpg

松茸の定番、土瓶蒸し[るんるん]

このあと、いっぱい料理が出たけど、どれも美味しくて写真を撮るのも忘れて食べました!

来年も再来年もずっと元気で、仲良くいられますように[揺れるハート]


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

hoppe

これは美味しそう ^^♪
by hoppe (2015-10-23 20:19) 

ころくま

林檎のおいしい季節になりましたね^^
by ころくま (2015-10-23 21:45) 

こけもも:

うわー、美味しそうですね。うらやましい!!
by こけもも: (2015-10-24 08:41) 

youzi

美味しそうなリンゴが届きましたね。
羨ましいです。
奥様とのお食事もとても美味しそうです。
キャビアに釘づけになった私。
by youzi (2015-10-28 21:47) 

kichi

皆さま、コメント&ナイスをありがとうございます!(^^)!

☆hoppe様
食べすぎて太りました(-_-;)

☆ころくま様
旬のものは美味しいですね(^-^)

☆こけもも様
父に感謝してます!

☆youzi様
キャビア、ご飯にかけて食べてみたいです(;´・ω・)
by kichi (2015-11-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。