SSブログ

モンステラと加湿器を購入したよ! [物欲]

モンステラ.jpg

リビングが殺風景ということで、観葉植物を近所のお花屋さんで購入しました。
良くわかりませんが、モンステラというセントラルアメリカという所が原産らしいです。
お花が12,000円と鉢が3,000円[かわいい]

三菱加湿器.jpg

寝室用のスチーム式加湿器も購入しました[ぴかぴか(新しい)]
三菱の商品です。

色合いと大きさが気に入ってビックカメラで購入です。
こちらは約10,000円

イオンフィルター.jpg

オプションでイオンフィルターという物も購入しました。

イオンフィルターを装着.jpg

円形の筒のようなものをタンクの所に取り付けると、水に含まれるミネラル分等の発生を抑制してくれるそうです[ひらめき]
効果はまだ不明ですが、お手入れが楽になるといいなー!

パールのピアス.jpg

妻の誕生日にミキモトのパールのピアスを購入しました[晴れ]
こちらは約50,000円の出費[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、すごく喜んでいたから良しとします。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

chacha

殿方には理解し難いかもしれませんが、
奥様、本当に嬉しかったでしょうね。
貴金属がってことではなく、
これを送ろうと思ってくれたkichiさんの気持ちに^^v
by chacha (2015-10-21 07:25) 

youzi

奥様喜ばれたでしょうね。
本当にステキって思いました。
by youzi (2015-10-22 20:36) 

kichi

☆chacha様
喜んでくれると私も幸せになります(^^)

☆youzi様
ありがとうございますっ(^^)
by kichi (2015-10-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。