SSブログ

MERRELL【メレル】のウインターブーツを買いました! [物欲]

メレル ウインター 底のアップ.jpg

今日はとっても天気が良く、この時期にしては暖かい陽気だったので、自転車でサッポロファクトリーへ行ってきました[晴れ]

サッポロファクトリー.jpg

サッポロビールの赤レンガの建物にあるツタ類も真っ赤に紅葉してて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスツリー.jpg

店内には今年も大きなクリスマスツリーが飾られていました[るんるん]
きっと夕方くらいから点灯するのかな?

メレル ウインター.jpg

今回購入したのは、MERRELL【メレル】のウインターブーツです[わーい(嬉しい顔)]
昨年まで履いていた靴は底がすり減ってしまい、雪ですぐに転びそうになってたので捨てちゃいました。

メレル ウインター 底.jpg

ブーツだから雪も中に入ってこなさそうだし、底もしっかり滑りやすい道をグリップしてくれそうです[ひらめき]
そしてとっても暖かそうです!

メレル 普段用.jpg

ちなみに、雪の降る前まではこちらを履いてます[ぴかぴか(新しい)]
ゴアテックスだから防水も完璧だし、軽いし、履き心地にも満足してます[かわいい]

メレル 普段用 底.jpg

靴底はこんな感じ。
もしかしたら、こっちでも十分冬用に耐えれたかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

youzi_x

kichiさん、新しいブログへご訪問・nice・コメントをありがとうございました。
可愛いなんて、ありがとうございます。
ワンちゃんのリードに首輪も作っていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2015-11-03 22:01) 

hoppe

食付きが良さそうなブーツですね
こちらではあまり見かけない物です ^^
by hoppe (2015-11-04 05:39) 

youzi

もう、クリスマスツリーが出ているんですね。
ハロウィンが終わると、すぐにクリスマス商戦がって感じですね。
このブーツいいいですね。
東京だと、雪降る回数は少ないのですが、降ると歩くのが下手で
そのうえ、スノーブーツを買うのにはって感じで、普通の靴で
雪道を歩いたりするので、とっても危険なんですよね。
by youzi (2015-11-07 22:04) 

DION

札幌ビール園のレンガの建物に
蔦の紅葉、とても綺麗ですね。
もう街はすっかりクリスマスモードです!
今年も残すところ2ヶ月ないのですね。
by DION (2015-11-07 22:56) 

kichi

☆youzi様
1年に1回くらい、東京で皆さんが転んでいるニュースを拝見します。
頭を打ったら大変ですから気を付けてくださいね。

☆hoppe様
最近やたら寒がりになってきたものですから暖かいブーツにしました。

☆DION様
サンタさんには何をリクエストしますか?
by kichi (2015-11-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。