SSブログ

単身赴任、終了! [知床世界自然遺産]

image.jpg


7月17日に無事、8月1日付で札幌へ戻る内示を頂きました^_^
夢のようです。ずっと待ち焦がれてました。

8月3日に辞令を受け取り札幌へ引っ越しです。
日通、単身Lパック21,600円です。

あと少しメモ。

ギャラクシーS4からiPhoto6に機種変しました。
操作方法が全く違って、少し後悔。

HPのパソコンを発注しました。12万円。
いま使っているvistaが調子悪くて、8.1というバージョンへ。
なんか10というものも発売されたらしいし、職場は7だけど操作方法大丈夫かな。

8月中旬は久しぶりに実家へ行こうかと思ってます。
父親、元気だといいんだけどなー。

8月下旬に広島と愛媛を回る2泊3日の旅行をJALパックで予約しました。2人で15万円。
少し贅沢だけど、新婚早々3年4ヶ月も単身赴任してたから、奥さん孝行します。
来年はハワイが目標!

うーん、お金使い過ぎですね^_^;

でも、札幌へ戻れるからいいんだー!



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

taka

単身赴任終了おめでとうございます。
家族は一緒がいいですね♪
by taka (2015-08-02 06:15) 

MIYABI

単身赴任、ご苦労様でした。
(^^)/
by MIYABI (2015-08-02 09:09) 

めもてる

単身赴任ご苦労様でした。これからは家族と一緒、張り切ってください!
by めもてる (2015-08-02 11:09) 

ころくま

やっぱり家族一緒がいいですね。
by ころくま (2015-08-02 18:58) 

youzi

単身赴任終了おめでとうございます。
奥様も喜んでらっしゃるでしょうね。
本当に良かったです。
単身赴任でしたが、知床での生活は
なかなか見る事ができないものを見たり、四季を通じて
知床を見る事ができたのは、とても羨ましいです。
愛媛旅行、楽しんできてくださいね。

by youzi (2015-08-02 20:42) 

hoppe

お疲れさま ご苦労様でした ^^
広島で愛媛で思う存分チューしてきてください
なんなら行き帰りの飛行機の中からでもOKですから
3年4か月分まわりに見せつけてやってください(笑)。。
by hoppe (2015-08-03 11:23) 

モフモフK

iPhone慣れると楽しいですよ!(^o^)
例えば面白い機能ご紹介↓
http://www.teach-me.biz/iphone/maps/flyover-tour.html
by モフモフK (2015-09-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。