SSブログ

今日は母の命日です。 [母のこと]

クマ1.jpg

今日は母の命日です。
15回目です。生きていれば68歳になる年です。

クマ2.jpg

あの日から夢をずっとみているうような、頭がボーッとしているような気がします。
あの日のことを思い出してすごく苦しく、寝ていても叫んでしまう日があります。

クマ3.jpg

生きているうちにハワイでも連れていってあげたら良かったなーとか、孫の顔を見せてあげたかったなーって後悔ばかりです。
お母さん、天国ではどんな生活ですか?
ムックにも会えて、一緒に遊んでますか?

追伸
上司にもしかしたら札幌へ戻れるかもしれないって言われました。
実現したなら、すごく嬉しいです。



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

youzi

お母様、きっと天国でkichiさんの事を
見守ってくれていますね。
知床も良いところだと思いますが、
札幌に戻れると良いですね。
by youzi (2015-07-06 08:22) 

chacha

来月で母が亡くなって16年目を迎えます。

同じように、すればよかったこと、
してあげたかったこと、
繰り返し繰り返し思います。

札幌に戻れること祈ってます。
by chacha (2015-07-13 07:03) 

mofu_mofu_k

熊を撮影されたんですね、すごいです。
私は、亡くなった人たちにどうしても会いたくなる時があります。

札幌、おめでとうございます(^^)
by mofu_mofu_k (2015-07-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊、出没!単身赴任、終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。