SSブログ

サザンオールスターズのライブに行ったよ! [日常の出来事]

札幌ドーム.jpg

6月6日、妻と妻の両親、私の4人で札幌ドームへサザンオールスターズのライブに行ってきました!

sazann3.jpg

座席はスタンド席でしたが、まーまー良い席でした(^_^)

サザン ライブ.jpg

ライブは最高でした!
10年前にも同じところで妻と見たんですが、ほんと楽しかったです\(^o^)/

小樽ビールとかま栄のカマボコ.jpg

翌日は久しぶりに妻と小樽へ行きました!
まずは、かま栄のかまぼこと小樽ビールです(^_^)

寿司専用 白ワイン.jpg

お次は函太郎の回転寿司と専用白ワイン(^-^)v

シメサバ.jpg

小樽へ行ってるのに、函館から進出してきたお店へ行ったのがポイントです。
そこの名物、自家製シメサバ。
美味すぎるー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

帰りは市場へ寄って、宗八カレイをお土産に買ってとっても楽しい週末になりました!

自立式ハンモック.jpg

家では自立式ハンモックを買いました。
1万円です!
めちゃくちゃ気持ちよくて、夏が楽しみですq(^-^q)


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

taka

ライブいいですね、盛り上がったのでしょうね♪
ライブの後はハンモックでおくつろぎですね!(^^
by taka (2015-06-10 10:04) 

youzi

サザンのコンサート、いいですね。
とても人気があるので、チケットを取るのも大変だったにではと思います。
ハンモックいいですね。
プエルトリコに行った時にビーチにあり、ちょっとくつろいだ事があります。
でも、おりる時に失敗したんです。
by youzi (2015-06-13 15:37) 

kichi

☆taka様
やっぱり生で聞くライブは最高ですね!

☆youzi様
プエルトリのビーチなんて凄すぎです!
かっこいいです\(^o^)/
by kichi (2015-06-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。