SSブログ

ドレッシングが当たったよ! [懸賞生活]

キューピードレッシング.jpg

久しぶりに懸賞で当選しました!

当選通知.jpg

キューピーさん、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 5

こけもも:

粗引き黒胡椒は、豆腐サラダに合いそうですな。
by こけもも: (2015-05-27 20:00) 

hoppe

封を切る前に 贈って(送って)ください
野菜付でお願いします ^^
by hoppe (2015-05-28 06:03) 

ジョルノ飛曹長

そういえばここ数年何も懸賞に当たらないです。
地道に応募しているのですが・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2015-05-28 22:44) 

youzi

どちらの味も美味しくサラダがいただけそうですね。
私は懸賞に応募した事がなくて…。
応募しないと当たらないので、今度気になったものが
あったら、応募してみようかな。

by youzi (2015-05-29 07:03) 

kichi

☆こけもも様
豆腐サラダ美味しいですよね(^_^)

☆hoppe様
今度送りますので、お返しに牡蠣とワカメをお願いします(^_^)

☆ジョルノ飛曹長 様
いつかハワイ旅行を当てたいです(^_^)

☆youzi様
ひまつぶしに応募してます(^-^;
by kichi (2015-05-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。