SSブログ

羅臼の桜が満開です! [知床世界自然遺産]

羅臼相泊の桜.jpg

全国の皆さんには今更感があるかもしれませんが、ようやく羅臼でエゾヤマ桜が満開になりました!


彩雲2.jpg

振り向いて青空を見ると、七色に輝く雲が!
調べてみると彩雲っていうらしいです。
見た人にはラッキーなことがあるとのこと\(^o^)/

知床1湖と連山.jpg

知床1湖と連山はこんな感じ。
ホーホケキョとウグイスがいっぱい鳴いてますq(^-^q)

羅臼岳.jpg

知床のシンボル羅臼岳。
近くで山スキーを楽しんでいる方もいましたよ(*´∀`)

相泊温泉2.jpg

羅臼の最東端に位置する相泊温泉。

相泊温泉3.jpg

すごい開放感と絶景ですね♪
6月になったら同僚と入りにこようと思いますo(^o^)o

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

hoppe

待っている人のために咲く桜に 今更感はありませんから ^^v
by hoppe (2015-05-22 08:08) 

youzi

北海道の桜とてもキレイですね。
東京で見る桜とはまた違った感じで
とてもいいですね。
by youzi (2015-05-24 19:51) 

ジョルノ飛曹長

プラネタリウムの投影機のようなテトラポットですね。^^
この温泉、満潮には沈んでしまうかもしれませんね。
by ジョルノ飛曹長 (2015-05-25 13:25) 

kichi

☆hoppe様
詩人ですね(^_^)

☆youzi様
田舎なりの趣ありますか(^_^)

☆ジョルノ飛曹長様
満潮時は、たしかに海の中ですね(^_^)
by kichi (2015-05-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。