SSブログ

東藻琴で芝桜を見たよ! [知床世界自然遺産]

芝桜.jpg

日曜日、天候悪くて気温も10度くらいと寒かったのですが、同僚3人と東藻琴へ芝桜を見に行ってきました!
とっても良い香りがして、肺いっぱいに空気を吸い込みました(^-^)v

ウトロの道の駅では、S-1というイベントが開催されてました。
いっぱいのお客が集まってて賑わってました(^_^)

S-1.jpg

お昼は知床グランドホテル北こぶしさんのお弁当を頂きました!500円\(^^)/

S-1 2.jpg

普段カップラーメンや作ったカレーライスを3日くらい連続して食べてる単身赴任の身には、美味しくてほっぺが落ちそうでした!

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

めもてる

芝桜、見事ですねー! お弁当も豪華。
by めもてる (2015-05-19 11:16) 

ts-hobby

芝桜素晴らしいですね。
値段の割に豪華なお弁当ですね。
by ts-hobby (2015-05-20 16:41) 

kichi

☆めもてる様
とってもいい香りがしました\(^o^)/

☆ts-hobby様
普段、質素な夕食なんで煮物にグッときますo(^o^)o
by kichi (2015-05-21 18:33) 

youzi

芝桜見事ですね。
それを見ながらお弁当を食べるって、とてもいいですね。
by youzi (2015-05-24 19:52) 

kichi

☆youzi様
とっても香りがいいんですよ(^_^)
by kichi (2015-05-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。