SSブログ

父がリンゴを贈ってくれたよ! [函館市、七飯町]

レッドゴールド_1.jpg

七飯町に住む父が今年も知床にレッドゴールドを贈ってくれました(^-^)
リンゴ パンフレット 2.jpg

一緒に入っていたパンフレット。
とってもシャキシャキで、蜜も溢れんばかりに入ったリンゴでとっても美味しいです(^o^)

リンゴ パンフレット 3.jpg

拡大した写真です。
リンゴの保存方法って初めて知りました!

紅葉_1.jpg

深まっていく山の中。
黄色がとっても綺麗でした(^-^)/

カワガラス_1.jpg

川ではカワガラスが一生懸命、水に潜って餌をとってました。
街中にいるカラスは嫌だけど、こちらは可愛らしいですね(^_^)

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

ジョルノ飛曹長

うちの奥さんの実家もりんご園なので、写真を見るとちゃんと育てたりんごなのかそうでないのかすぐにわかります。^^
これは良いりんごです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-10-22 12:58) 

hoppe

わたしはリンゴが大好きなので、半分お手伝いしたいと思います
元払いで送ってください^^
by hoppe (2014-10-22 20:18) 

kichi

☆ジョルノ飛曹長様
リンゴの目利きですね♪
本当に美味しいリンゴです(^-^)

☆hoppe様
知床まで食べにきて下さい(^-^)
by kichi (2014-10-25 07:50) 

YOUR-MOM

写真を見た時に秋映という品種かと思いました。
レッドゴールドっていうんですね。
by YOUR-MOM (2014-10-25 14:53) 

mofu_mofu_k

私は最近りんごを、ジューサーでりんごジュースにするのにハマってます。小松菜、ニンジン、白菜も入れます。写真の黄葉、綺麗すぎてビックリしました!!(*゚ロ゚)カワガラス気になる…
by mofu_mofu_k (2014-10-25 22:40) 

kichi

☆YOUR-MOM様
秋映、可愛らしい名前ですね(^-^)

☆mofu_mofu_k様
めちゃくちゃ健康的だし美味しそう\(^o^)/ 
by kichi (2014-10-27 08:05) 

youzi

美味しそうなリンゴですね。
うちも朝飲む母が作る野菜ジュースには
りんごが入っています。
りんごの量で美味しさが違ってくるんですよ。
by youzi (2014-10-31 12:41) 

kichi

☆youzi様
野菜ジュース、体に良いですね(^-^)
by kichi (2014-11-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。