SSブログ

知床連山が綺麗だよ! [知床世界自然遺産]

知床連山.jpg

すんだ空気と青空が綺麗で、山を中心についカメラを向けてしまいます。
知床連山1.jpg

車を移動する度に、見える知床連山が綺麗で路肩に車を停めて見いってしまいます
(^_^)

知床連山2.jpg

紅葉が鮮やかだったら最高なんですが、そこはイマイチ
゜゜(´O`)°゜

知床連山3.jpg

100㎡運動地と知床連山。
着実に下へ下へと白色が広がっていってますね。

知床連山4.jpg

気持ちいいですよー。
遠いけど、一度は知床は見た方がいいです(///ω///)♪
来年で10年目を迎える世界自然遺産。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

ころくま

自分の目で見たいですね~。
両親は数年前に見たようです。
by ころくま (2014-10-19 19:03) 

YOUR-MOM

ご訪問ありがとうございました。
空の青さがこの時期ならではの景色ですね!北海道には夏にいきましたが、知床には行けずじまい。 次回是非。
by YOUR-MOM (2014-10-19 19:39) 

hoppe

雪の白と紅葉がとてもきれいですね
by hoppe (2014-10-20 06:32) 

kichi

☆ころくま様
ご両親来られていたのですね(^-^)

☆YOUR-MOM様
空気が清んで気持ちがいいです\(^o^)/

☆hoppe様
もうすぐ白一色になりますね( ´△`)




by kichi (2014-10-21 22:53) 

youzi

わー、本当に連山だぁ〜。
冠雪していると、更に素敵ですね。
私も知床に行った時に連山は見ていると
思うのですが、記憶が全くないです。
by youzi (2014-10-31 12:43) 

kichi

☆youzi様
知床のシンボルですね(^-^)
by kichi (2014-11-09 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。