SSブログ

松茸会席を食べたよ! [札幌市]

オペラ座の怪人_1.jpg

日曜日は妻の誕生日を祝いました(^_^)/□☆□\(^_^)
まずは妻が行きたがっていた劇団四季へ!
オペラ座の怪人.jpg

とっても楽しかったです(^○^)
でも、お高いですねー。
せめてS席が5千円くらいだといいのですが。
席は比較的前の方で良かったですd=(^o^)=b

松茸会席.jpg

夜は円山にある日本料理屋さん「とらや」に行きました。
一人1万1千円で奮発しました(///ω///)♪
普段、一緒に居てあげれないお詫びと色んな感謝を込めて乾杯しました。

味は、うまいに決まってます(^o^)
来年もお金を貯めて、今度はうなぎ会席を食べるぞ!

帰りに義理母から新潟の新米とオホーツクの鮭の切り身を分けてもらい、大満足で帰宅しました。

追伸
新しいスタッドレスタイヤを買いました。
本当は車ごと新しくしたかったんですが、お財布と相談して断念゜゜(´O`)°゜
いつもはブリヂストンなんですが、今回はダンロップにしてみました。9万5千円(T_T)

自分へのメモ
とらやの駐車場は、
北方向に一丁先の、源吉兆庵とアニバーサリーの間の小路を入ると、すぐ右手に「片岡企画 第2駐車場」があって2番、6番、7番、8番、10番を利用。
付近に「片岡企画駐車場」が数箇所あるので、「第2駐車場」の表示を確認。




nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

hoppe

奮発しましたね 食べ残しでいいので送ってください 松茸 ^^
冬タイヤ、昨日脇の下に汗かきながら履かせました
空気圧はフル乗車・フル積載が前提なので 普段2人でしか乗らないので
その分高めに入れています 2.4→2.8 いよいよ寒くなってきますね
by hoppe (2014-10-16 06:23) 

youzi

奥様、お誕生日おめでとうございます。
ステキなお誕生日になりましたね。
オペラ座の怪人、NYCで見ました。
音楽もとてもよくて、英語が分からなかったけど、
また見たいと思いましたよ。
by youzi (2014-10-16 06:31) 

kichi

☆hoppe様
かなり奮発しました(^-^;
栗、送っておきます!

☆youzi様
本場の所だと、何倍も良いんだろうなーって想像つきます
(^-^)
by kichi (2014-10-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。