SSブログ

玉ちゃんまんを食べたよ! [知床世界自然遺産]

チーズ玉ちゃんまん.jpg

ついに食べました、農家の方が作る肉まんq(^-^q)
写真はチーズ玉ちゃんまん。
刻印がniceです!
ファーマーズキッチン トコトコ.jpg

清里町の住宅街にあるこのお店。
鶴瓶さんの番組、家族に乾杯を見て知りました。
とっても美味しそうだと思っていたんですが、営業日が火、木、土の10時~18時30分と限られているものですからなかなか行くことが困難なんです
(^_^;)

玉ちゃんまん色々.jpg

何で美味しいかというと、自家製タマネギを使っていて、異なる食感が楽しめるよう2種の方法で調理したタマネギと紋別産上渚滑豚と混ぜ合わせた一品とのこと
(*´∀`)。

ついにゲット.jpg

看板商品の玉ちゃんまんは売り切れだったので、最初の写真のチーズ玉ちゃんまんと

あんちゃん.jpg

こちらも大人気、自家製小豆のあんまん「あんちゃん」を頂きました!
秋空に肉まん、あんまん。
美味しくて幸せでした(●^o^●)

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

ts-hobby

美味しそうですね。
by ts-hobby (2014-10-12 07:50) 

maki

おお、美味しそう!!
あんちゃん食べたーい
by maki (2014-10-12 16:23) 

kichi

☆ts-hobby様
想像以上に美味しかったです(^-^)

☆maki様
ネーミングも楽しいですよね(^○^)
by kichi (2014-10-14 12:28) 

ジョルノ飛曹長

色々な肉まん?がありますね。
考えてみると、まんとうシリーズってランチパックみたいに色々なバリエーションが作れる料理なんですよね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-10-14 12:59) 

youzi

フワフワって感じで、美味しそうです。
あんちゃんが食べてみたいです。
by youzi (2014-10-16 06:27) 

kichi

☆ジョルノ飛曹長様
可能性は無限大ですね(^_^)

☆youzi様
あんちゃん、食べさてあげたいです(^_^)
by kichi (2014-10-16 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。