SSブログ

お盆休みは七飯町に帰省しました! [函館市、七飯町]

五稜郭.jpg

ずいぶん間を開けちゃいましたが、元気で頑張っています。
お盆休みは、1週間時期を前倒しして、妻と七飯町へ帰省しました。
写真は、観光で五稜郭タワーに登りました。

函館戦争の模型.jpg

五稜郭タワーは色んなミニチュアが展示されていて、楽しいし勉強になりました。

函館 旅館一乃松.jpg

夜は函館湯の川温泉の旅館一乃松へ宿泊しました。
写っていませんが、きんきの唐揚げがとっても美味しかったです!

函館山の夜景.jpg

夜は、函館山へのバスツアーに参加。
とっても賑わっていましたが、綺麗でしたよ!

 


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

hoppe

ずいぶん間が空いたと思ったら、こんな美味しいものを食べていたんですね
夜景を観て、「やられたら倍返しだ」っていう人はいませんよね(笑)。。
お元気そうでなによりです^^
by hoppe (2013-08-16 18:52) 

ぶぅぶぅ氏。

五稜郭からの景色も、函館山からの景色も最高に綺麗で大好きです!!!
お元気そうでよかったですーーー!!!
お忙しいのですね!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-08-18 14:11) 

youzi

こんにちは^ ^五稜郭は上から見ると、形が分かるのでいいですね。お料理も美味しそうです。函館の夜景はとてもキレイと言いますが、本当にキレイ!
by youzi (2013-08-22 12:36) 

kiko1578

景色もいいし、お料理も凄いご馳走が並んでいますね。
by kiko1578 (2013-10-05 21:23) 

taka

ご無沙汰しています。
函館の夜景なつかしいです。
以前ソネブロで『Photo Life』というブログをやっていました
takaです。ブログから離れていましたが、アメリカで仕事をす
る事となって、アメリカ生活の記録を残そうと、ブログを復活
しました。再びリンクさせて頂きましすね、よろしくお願いし
ます。
by taka (2013-10-14 08:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。