SSブログ

スマートフォンでアップできるか試しにやってみます。 [知床世界自然遺産]

パソコンでブログ書く環境にないのでスマートフォンでアップしてみます。

 img20131020_210309.jpg 

写真のリサイズ方法が良く分かりません。 

雪景色が進む知床連山です。 

tamagodake.jpg

タマゴダケっていうらしいです。

けっこう美味だとのこと。 


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

youzi

こんばんは♪
私もiPhoneでブログアップしたいと思っていますが、
写真はリサイズしないとアップできないですよね。
無料のアプリを入れたものの、あまり画像がよくないので、
みなさん、どうしているのかなと思っています。
使っているアプリはSimpleResizeです。

知床連山はすっかり雪化粧していますね。
このキノコは毒がありそうな感じですが、
食べれるんですね~。
なめこが大きくなったような感じですね。
そう言えば、知床五湖を回った時に、
クイズでこのキノコは食べれる食べれないかって言うのを
やった際に、赤くて毒々しいキノコが食べれるだった事を
思い出しました。
by youzi (2013-10-20 22:56) 

hoppe

あとひと月くらいでこちらの山も白くなりそうです
車を買換えましたか?♪・・ 私は燃費の良い車に換えましたよ♪
納車はずいぶんと先になりますが(笑)。。
by hoppe (2013-10-21 17:37) 

kiko1578

知床連山はもう雪景色なんですね。
このキノコ綺麗な色ですね。食べられないのかと思いましたよ。
スマートフォンで出来るんですね。私には無理だわ
by kiko1578 (2013-10-24 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。