SSブログ

お茶が当たったよ! [懸賞生活]

JT 当選.jpg

今日は一ヶ月ぶりに札幌の我が家に帰ってきました。
やっぱり自分の家は最高に落ち着くな~[るんるん]

お茶が当たっていました[ひらめき]

辻利.jpg

JTさんへの当選は初めてかも[わーい(嬉しい顔)]
1本さっそく飲んでみましたが、とっても美味しかったです!
ありがとうございました。

今日はミニトマトを買ってきて、プランターに植えてみました[かわいい]
いっぱい実を付けて育ってくれると嬉しいです!


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。