SSブログ

羅臼で美味しいお店屋さんを見つけたよ! [知床世界自然遺産]

みね屋.jpg

今日の最高気温は7度。まだ寒いです!

羅臼で美味しいお店屋さんを見つけました[ぴかぴか(新しい)]
羅臼町峰浜にある「みね屋」さん。

おまかせ定食1.jpg

お昼に注文したのは1,300円のおまかせ定食[るんるん]
ウドの酢味噌和え、コゴミの和え物、フキのお浸し、羅臼の焼きホッケ、ホタテのバター炒め、サラダ、お漬け物…

おまかせ定食2.jpg

ホタテ、ツブ、カレイのお刺身[かわいい]

どれも新鮮プリプリ、油の乗りも最高で美味しかったです!
また行くぞー[ひらめき]


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ts-hobby

北海道ならではのメニューで、本当に美味しそうですね。
北海道へ旅行に行くときの楽しみといったら、なんてたって食べ物ですものね。
by ts-hobby (2013-06-06 11:10) 

youzi

おはようございます^_^美味しそうなセットですね。お刺身が美味しそうだけど、ホッケがとても気になりますね。
by youzi (2013-06-11 07:28) 

ぶぅぶぅ氏。

峰浜にこんなお店があるんですね♪

久しぶりにやってきて、ちゃっかり記念すべき9999NICEと10000NICEを押してしまいました(*´д`*)
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-07-04 12:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。