SSブログ

イルミネーションを撮ってみました! [札幌市]

_DSC0130.jpg

Nikon V1 10mm

大通公園で撮ってみました。
ピントはピピッともの凄いスピードで合いました。
色はホワイトバランスオートで撮影したのですが、少し見た目とは違う感じで写りましたね。
 


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

かに吉

すっかりと根雪ですねぇ ^^;
寒さが伝わってきそうです
by かに吉 (2011-12-12 22:41) 

ts-hobby

雪景色の中のイルミネーションはまた格別ですね。
by ts-hobby (2011-12-13 08:22) 

たもぎ

動画は三脚使用ですね。
高画質・高品位は映像ですね。
V1のマウントアダプターが出るのを、待っています。
by たもぎ (2011-12-13 17:35) 

kiko1578

もうこんなに雪なんですね。北海道ですものね。
写真きれいに撮れていますね。やはり道具を選ばないとという
ことですかね。
by kiko1578 (2011-12-13 21:06) 

ジョルノ飛曹長

V1は一度見合わせようと思ったのですが、実はまだ悩み中なんです。
その能力(底力)が知りたいのですが、カタログのデータや撮影サンプルからはよくわからないんです。^^;
ホームページのサンプル写真は下手すぎて評価に使えないですし・・・
やはりCP+に行って、自分で体験してくるしかありませんね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-15 15:30) 

たかれろ

久しぶりに見に行きたいです(^^
by たかれろ (2011-12-15 23:58) 

nanako

札幌も最近は毎年行ってるので、なんとなく懐かしく感じます。
やっぱり雪のイルミネーションは良いですね~
函館の海に浮かぶクリスマスツリーを見てみたいけど、冬には帰らないでしょうね・・・
by nanako (2011-12-17 17:09) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
雪の中のイルミネーション、素敵ですね。
とても綺麗に撮れていますね。

ブログにコメントありがとうございました。
わんちゃん、今は人間と同じように病気があるので、
病気になってしまった時は情報があると、早期発見できたり
しますよね。

by youzi (2011-12-17 22:41) 

ぶぅぶぅ氏。

イルミネーション、しばらくちゃんと見てないデス。
キレイですね♪♪キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラーン
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-18 11:58) 

wansakun

綺麗だね^^
by wansakun (2011-12-24 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。