SSブログ

メリークリスマス! [撮影機材]

クリスマスケーキ.jpg

今年もケーキはパールモンドールから購入しました。
夫婦2人でお祝いしようと思ってたのですが、妻の父母が淋しいのではないかとのことで夜は妻の実家に行くことになりました[かわいい]
私の父は淋しく1人で日本酒を呑んでるかな。
母が生きていてくれたらと、こういう時に思いだして悲しくなります。

30-110mm.jpg

1年間頑張ったねってことで私にもサンタさんがきました!
中古ですが、30-110mmをもらいました[ぴかぴか(新しい)]
色はカメラボディーと合わせて、もちろん白ですよ。
これで10mmと合わせて望遠域も撮影できます[わーい(嬉しい顔)]

雪だるま.jpg

すっかり外は雪の中ですが、年間パスポートがあるので散歩がてら円山動物園に行ってきました[雪]

白クマ.jpg

久しぶりに行きましたが、やっぱり楽しいですね[かわいい]
寒いせいか、人はまばらでしたよ!


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

たかれろ

冬の動物園は、ゆっくりと見られて良いですね(^^
札幌に居た時代は、正月休みは毎年行ってましたよ。
by たかれろ (2011-12-24 14:31) 

ts-hobby

クリスマスプレゼントいいですね。羨ましいです。
雪の動物園もまたいい感じじゃないですか。
北海道ならではですね。
by ts-hobby (2011-12-24 16:50) 

wansakun

メリクリ~~♪
動物園、いいなぁ~~^^
by wansakun (2011-12-24 20:05) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
      素敵なクリスマスになりますように☆彡
by youzi (2011-12-24 20:22) 

kiko1578

私も1年と言わずずっと頑張っているけど何のプレゼントも
いただけません。だので自分で買ってしまいました。お雛様を
by kiko1578 (2011-12-24 21:00) 

ジョルノ飛曹長

私のところにもサンタこないかな〜(-_-;)
サンタさんにNikon1 V1置いてってほしいです。鳥用カメラにするので^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-25 00:11) 

かに吉

いいなぁ、サンタさん ^^;
by かに吉 (2011-12-25 00:29) 

ころくま

我が家は不二家のケーキでした^^
by ころくま (2011-12-25 07:22) 

MIYABI

サンタさん、良かったですねぇ~。

by MIYABI (2011-12-25 17:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。