SSブログ

Nikon V1 を買ったよ! [撮影機材]

_DSC0379.jpg

発表になった時、なんだーこのデザイン!って思っていたのですが、キムタクの出ているカタログを見ているうちに惹かれていってしまい、気がつけばこのV1に恋をしていました[揺れるハート]

妻はピンク色が良かったと言っていたのですが、ホワイトにしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
動画とか全然知識がないので、説明書とにらめっこしなくてはなりませんが、習うより慣れろで色々試して自分の物にしようと思ってます!

_DSC0048.jpg

マンション購入の件、着実に前に進んでいます[ぴかぴか(新しい)]
明日は、家具でも見てこようかなって思ってます!


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

たもぎ

今晩は
「秋芳洞」見て頂き有り難うがざいます。

白のV1もいいですね。
私は黒を買いました。追加で、VR 10−100mmを注文しました。
V1レポート
http://tosisan.blog.so-net.ne.jp/2011-10-25

動画に興味はなかったのですが、V1で簡単に撮れて面白くなりました。
動画レポート
http://tosisan.blog.so-net.ne.jp/2011-11-21

参考になれば、幸いです。
by たもぎ (2011-11-26 19:20) 

kiko1578

家具ですか。9階だと地震が来た時家具は止めてないと1m
位飛ぶそうですからなるべく少なくして広々と暮らして下さい。
by kiko1578 (2011-11-26 20:04) 

こけもも:

Nikon1 V1ですね。家電屋さんで実機を触ってみたら意外と大きくてずっしりしていて驚きました。コンデジの感覚で見ていたので・・・。
by こけもも: (2011-11-26 21:28) 

ぶぅぶぅ氏。

マンション、素敵な雰囲気ーーー♪♪
家具を選んだり、お部屋に合うカーテンを選んだり、大変だけれど楽しいですよね!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-26 22:14) 

bebe

白がいいすね
すんごく興味あるんですけど、ムービー重視でLumixで揃えちゃってるから、そっちにいけないんすよね
by bebe (2011-11-27 12:17) 

ts-hobby

う~ん、V1、なんか魅力ありますね。
独特の風貌で存在感がありますね。
でもやっぱり白ですよ。
奥様には申し訳ありませんが、ピンクはどうかなあ(笑)。
by ts-hobby (2011-11-27 18:40) 

MIYABI

白のV1、なんか可愛いですね。

by MIYABI (2011-11-27 20:35) 

ころくま

V1ですか~ いいですね^^
これからはミラーレスが主流になるのかなぁ。
by ころくま (2011-11-28 20:50) 

ジョルノ飛曹長

私もV1を考えていたのですが、やはり裏面のデザインが気に入らなくて結局見送ることにしました。
もう少しなんとかならなかったのかなーといったデザインなんですよね。^^;
表面のデザインは気に入っているのですが・・
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-01 12:44) 

nanako

このカメラ人気ありますね。
友達も2人買いました。

家具選ぶのも楽しみですね~
by nanako (2011-12-02 00:29) 

夢空

いいですね~新しいカメラ♪
by 夢空 (2011-12-10 16:06) 

youzi

カメラって、黒やシルバーのイメージが強いので、
ホワイトのカメラ、とてもいいですね。
私は一眼レフを妹からもらったものの、
全く使いこなせていなくて、常にオートで
写真を撮っています。
by youzi (2011-12-17 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。