SSブログ

登別温泉に行ったよ! [日常の出来事]

_0012652.jpg

結婚1周年は紙婚式というらしく、登別温泉にお祝いにいって来ました[かわいい]

_0012633.jpg

宿泊したのは「御やど 清水屋」という所で、プラン名は奮発して「会席料理で舌鼓!活毛蟹付プラン」でした[るんるん]

_0012637.jpg

とっても濃い温泉で、私は3回[いい気分(温泉)]へ、妻は6回[いい気分(温泉)]に行きました!
夜はへろへろに酔っぱらって、ライトアップした地獄谷を散歩してリフレッシュしてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

かに吉

最近は記念日になにかするってことが無くなって来ちゃったので
羨ましい限りです
活毛蟹、さらに羨ましいですw
by かに吉 (2011-11-21 23:56) 

ts-hobby

登別温泉は自分も結婚した翌年に旅行しましたよ。
もう30年近く前の話ですけどね(笑)。
当時とはずいぶん変わったんでしょうね。
by ts-hobby (2011-11-22 08:29) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(-_-*)も1度ここのお宿に行ってみたいんですよねぇ~。
σ(-_-*)にはちょっと高級なイメージだけれど、行った人はみな絶賛しているし~。
奥様、幸せだなぁ~。
我が家は結婚記念日にどこかでマッタリ('Δ')なんて事ないしーーー!!!

by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-22 13:15) 

たかれろ

清水屋さんって、登別温泉郷の中でも
かなり高いお宿ですよね!
いいな~♪
私は、滝本インが多いですよw
by たかれろ (2011-11-22 21:30) 

kiko1578

温泉いいですね。もう結婚して1年になったんですか。
おめでとうございます。いつまでも仲良く暮らして下さいね。
by kiko1578 (2011-11-22 21:51) 

youzi

ご結婚1周年おめでとうございます。
一緒に旅行するのっていいですね。
by youzi (2011-11-25 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。