SSブログ

海で焼肉をしたよ! [日常の出来事]

_0012056.jpg

あいにくの曇り空でしたが、今年も厚田へ行ってきました。

_0012061.jpg

いちばん美味しかったのは、たらこ入りのおにぎり[揺れるハート]
次にマッシュルームとズッキーニでした[ぴかぴか(新しい)]

帰りは定番の番屋の湯へ!

明日は、トラブル処理で仕事です。トホホ[ちっ(怒った顔)]


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

たかれろ

おー 厚田の新しい海水浴場ですね^^b
行ってみたいです!
by たかれろ (2011-07-31 08:36) 

ts-hobby

外での焼き肉はまた格別ですよね。
by ts-hobby (2011-08-01 08:38) 

kiko1578

外で食べるととってもおいしいね。たらこ入りのおにぎりを
焼くんですか?一度やってみます。
by kiko1578 (2011-08-01 10:12) 

wansakun

焼き肉なのに・・・・
一番はお肉じゃないんだ(笑)
by wansakun (2011-08-01 22:07) 

deco

いいなぁ外でのお肉ってなんであんなに美味しいんだろう^^
あれ、お肉の感想が書いて無かった(笑)

by deco (2011-08-02 21:41) 

hoppe

2,3日前、最高気温が20℃でした(笑)。。
by hoppe (2011-08-04 19:26) 

ハイマン

海でBBQ
もうそれだけで十分です^^
by ハイマン (2011-08-04 22:30) 

taka

BBQいいですね〜おいしそう♪
by taka (2011-08-05 21:46) 

桜♪

ズッキーニ 美味しいよね~ 何にでも合うしw(椎茸じゃ無いところが面白い)

はぁ 犬連れて 海岸で焼き肉 夢の又夢だわぁ・・・
普通に外で外食も ままならん^^;
いいなー いいなー ラヴラヴで~w
by 桜♪ (2011-08-06 11:29) 

enmiho

海でバーベキューとかうらやましー♪
外で食べるものはほんとおいしーですね
by enmiho (2011-08-10 00:05) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
BBQ、いいですね~。
お肉をあまり食べないので、マッシュルームと
ズッキーニがとても気になりました。
by youzi (2011-08-10 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。