SSブログ

財布をもらったよ! [物欲]

20110724_00.jpg

AF-S 300mm F4D

前回に引き続き、菖蒲です。
300mmF4のレンズは撮っていても楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

20110724_04.jpg

一輪だけ背丈の大きいのがあったので、そこを狙って[カメラ]

20110724_01.jpg

ラベンダーもとっても綺麗に咲いてますよ[かわいい]

20110724_03.jpg

蝶々もいっぱい飛んでいて、とってもいい香りがします[揺れるハート]

20110724_07.jpg

ジャガイモの花ですね[ひらめき]
早くホクホクの新じゃがを食べたいです[ビール]

20110724_06.jpg

スイレンは色が鮮やかですね[晴れ]

20110724_09.jpg

今まで使っていた2つ折りの財布が破けてしまって、困ったと話をしていたら
妻が、財布を買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
立派な財布で、前みたいにズボンの後ろポケットに入らない厚さのため少し困ってますが、
大切に使って行こうと思います[黒ハート]


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

kiko1578

奥さまからのプレゼント大切にね。
菖蒲もラベンダーもいっぱいですね。
by kiko1578 (2011-07-24 21:09) 

ぶぅぶぅ氏。

最後のハートマークがラブラブ具合を感じさせます♪
ウチのダンナハンなら、σ(-_-*)がプレゼントしても『勝手に選ぶな!!!』と怒られそう・・・そういうヤツさッ (-_-X)ケッ。愚痴ってシマイマシタ。ゴメンチャイ...¢(-∀-*)
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-25 12:37) 

penny

長財布ってお金が貯まるんですって ^^v
by penny (2011-07-25 14:44) 

hoppe

散財しないように、ご注意♪。。(^^♪
by hoppe (2011-07-25 19:25) 

ts-hobby

300mmF4いい感じですね。
by ts-hobby (2011-07-25 21:20) 

たかれろ

中身を増やさないとなりませんねw
by たかれろ (2011-07-25 21:46) 

ころくま

サンヨンはマクロっぽく撮れるから便利ですよね^^
私の財布もボロだから新しいのが欲しいです。
by ころくま (2011-07-26 17:37) 

ハイマン

私は財布もらえず
自分で買ってしまいました。
とほほほほ
by ハイマン (2011-07-28 05:48) 

wansakun

綺麗なお花、それに・・・
幸せオーラがたくさん出ている^^ね!
by wansakun (2011-07-29 09:41) 

youzi

一面のラベンダー、とても憧れています。
ラベンダーの香りもして、落ち着くのでしょうね。
お財布、とても素敵です。
私も長財布がとても欲しいので、冬までには
ゲットしたいと思っています。
by youzi (2011-08-10 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。