SSブログ

菖蒲を見に行きました! [花々]

_0011931.jpg

GR DIGITAL 3

月曜日は、小黄金湯温泉に行った帰りに、八紘学園に寄って菖蒲を見ました[ぴかぴか(新しい)]

_0011927.jpg

雨上がりだったこともあり、とっても空気が澄んでいたように思えました[るんるん]

_0011928.jpg

けっこう賑わっていました。
青系も白系も、とっても綺麗でした[かわいい]

_0011926.jpg

おまけの、スイレン。
あ~涼しい~[ビール]


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

たかれろ

菖蒲を見ながら、ジンギスカンも良いですね~♪
ツキサップ、寄りましたか??
by たかれろ (2011-07-19 06:39) 

ts-hobby

北海道は梅雨もなく、猛暑日もなく快適な夏なんでしょうね。
by ts-hobby (2011-07-19 08:57) 

ぶぅぶぅ氏。

賑わっていますね♪
昨日は久しぶりに午後からお天気でしたね!!!
σ(-_-*)はチャリで坂を激走していましたヾ(゚ё゚;)三(;゚ё゚)ノ"
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-19 13:02) 

ジョルノ飛曹長

やはり夏はスイレンですねー^^
陶器の器に入ったスイレンは涼しげでとても良いですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-20 08:11) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
北海道は菖蒲は今の時期に咲くんですね。
雨上がりの菖蒲、とてもきれいですね。
スイレンも涼しげで、いいですね。
by youzi (2011-07-20 14:25) 

nanako

咲いてますね~
ちょうど見頃ですね。
私は2回出かけたけど、2回とも早かったです・・・
by nanako (2011-07-20 19:33) 

penny

白いのが好きだなあ。
by penny (2011-07-21 02:25) 

kiko1578

ちょうど良い時ですね。なかなか良い時に巡り合うのは難しいですよ。私もこの間しょうぶを見てきました。
by kiko1578 (2011-07-21 20:32) 

ハイマン

スイレンの涼しげな感じがGoodですね^^
by ハイマン (2011-07-22 15:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。