SSブログ

テトラポッドをもらったよ!そしてリンゴを買ったよ! [物欲]

20110716_3.jpg

先月になりますけど、埼玉で頑張っている大親友(新宿サメ君)が札幌にやってくるということで、札幌にいる大親友(ノムさん)に声をかけて3人で札幌ビール園に行ってご飯を食べました!
とっても久しぶりの再会で、お互い年齢は増えてたけど、皆変わらずとっても話していて癒されました[ぴかぴか(新しい)]

その時に、新宿サメ君からもらったのが上の写真にあるテトラポッド[かわいい]
ずっとおねだりしていたら、1人あたり2つもくれて大喜びしました!ありがとうね[黒ハート]

テトラポッド
消波ブロックの代名詞ともなっているテトラポッドは、シンプルな形状で施工性が良く、ブロックのかみ合わせが良好で安定した断面が形成されます。

せっかくの3連休なので、今日は八紘学園に菖蒲を見に行こうかとウキウキしてたのですが、すっかり蝦夷梅雨模様となり中止でガッカリ[雨]

20110716_1.jpg

前から気になっていたアップルストアーに行って少しだけ触っていたら、優しい対応の店員さんがアレコレ分かりやすく説明してくれて、気付いたらクレジットカードを出していました[わーい(嬉しい顔)]

20110716_2.jpg

i Pad2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

どういう風に楽しめていけるのか購入しておきながら自分でもまだ分からないのですが、何だか無限の可能性があるような気がしてウキウキ[るんるん]
保護カバーは、レザーの赤にしました!

20110716_0.jpg

説明書らしいです。
習うより慣れろですね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 13

たかれろ

新しい世界へ、足を踏み入れましたね(^^
by たかれろ (2011-07-16 20:48) 

MIYABI

お!
行っちゃいましたね。
保護カバーがオシャレ~。
by MIYABI (2011-07-16 22:59) 

penny

確かに無限の可能性です。羨ましい ^^
by penny (2011-07-17 02:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も迷いましたが・・・・docomoに落ち着きました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-17 05:15) 

ぶぅぶぅ氏。

((゚m゚;)アッ。そっちのリンゴでしたか・・・。


by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-17 07:40) 

neko222

ご無沙汰しています。私も今年は非常に忙しく、ブログを更新する気力がでません。。。
リンゴってそっちでしたか(笑)
私はオリンパスのデジカメXZ-1を買いました。
by neko222 (2011-07-17 13:31) 

kiko1578

りんごは私の大好物、でも食べるりんごじゃなかったんだ
こんなのが使いこなせたら素晴らしいけど、まだ携帯も使いこなせていないんですもの・・・・夢の、また夢です。
by kiko1578 (2011-07-17 19:05) 

ts-hobby

ipadですか、いいですね。
自分には使いこなせないかな(汗)。
by ts-hobby (2011-07-17 19:44) 

みつなり

箱もオシャレですね^^
by みつなり (2011-07-18 08:31) 

ころくま

超シンプルな説明ですね^^
by ころくま (2011-07-18 15:29) 

かに吉

おぉ!リンゴいいっすねぇ
なんか見ているだけでもワクワクしますね ^^
by かに吉 (2011-07-18 19:38) 

hoppe

I=あい、が付くのが沢山あってさっぱりわかりません
あいぱっと?あいぽっと?あいぽん?…。。
by hoppe (2011-07-18 19:42) 

youzi

リンゴって、これだったんですね。
私もとても気になっていますが、5月に小さめのノートパソコンを
買ってしまったので、諦めてしまいました。
色々な使い方がありそうで、何があるかを考えるだけでも
楽しそうですね。
テトラポットはあんなに大きなものをって思いましたが、
ストラップだったんですね。

by youzi (2011-07-20 14:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。