SSブログ

西高校の花火を見ました。 [札幌市]

_0011911.jpg

GR DIGITAL 3

日曜日は西高校で花火大会を見ました!
7時30分にグランドに到着。

_0011917.jpg

本数は少ないけど、間近で見られてけっこう迫力がありましたよ[ぴかぴか(新しい)]

_0011921.jpg

GRではピント合わせがうまく行きませんでしたが、夏を少し満喫[ビール]


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

ts-hobby

早い花火大会ですね。
岐阜は東日本大震災が起きた時に早々と中止を決定してしまいました。
by ts-hobby (2011-07-11 08:11) 

たかれろ

学生さんは、そろそろ夏休みですね(^^
うらやましいですw
by たかれろ (2011-07-11 23:55) 

夢空

blogで今年初の花火観賞です~☆
by 夢空 (2011-07-12 10:44) 

ジョルノ飛曹長

今年はどこも中止のところが多くて残念ですよね。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-12 19:37) 

kiko1578

花火きれいに撮れていますね。
by kiko1578 (2011-07-12 20:13) 

ころくま

高校で花火ですか~。 リッチな学校なのですね^^
by ころくま (2011-07-13 12:43) 

ハイマン

今年まだ花火見ていません~
やっぱ夏は花火見たいですよね^^
by ハイマン (2011-07-14 23:04) 

wansakun

明るいうちから始まるだね^^
by wansakun (2011-07-15 09:32) 

ぶぅぶぅ氏。

学校祭ですか?

ウチの窓からもこないだ花火が見えたんですけど、どこの花火大会だったのだろ・・・。新川?石狩川?
見えると嬉しいですよね。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-17 07:37) 

youzi

そうそう、花火って身近で見ると、音も大きいので
とっても迫力がありますよね。
by youzi (2011-07-20 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。