SSブログ

充実している毎日?です。 [日常の出来事]

20110701_5.jpg

結婚してから、仕事もより忙しくなり、何だかせわしなく過ごしているうちにもう7月中旬になってしまいました。
家に帰ってからはPCの電源を入れる時間もなく、
すっかりブログもサボってしまいました。
忙しくても、健康で過ごしている今が幸せなんでしょうが、少しゆっくりしたいような[あせあせ(飛び散る汗)]

7月1日は、積丹町美国へ出張したついでに「純のお店」に寄って同僚みんなでウニ定食を食べました[わーい(嬉しい顔)]

20110626_7.jpg

6月26日は円山動物園に行って、白クマ親子を眺めて心癒され[揺れるハート]

20110626_8.jpg

その帰りに円山球場で高校野球札幌地方予選を見ました[野球]
今考えると、もう少しまじめに高校の時野球を練習したら良かったなーと20年も昔のことを振り返る[晴れ]

20110703_9.jpg

7月3日は、北海道神宮で子供相撲を観戦!
ちびっ子なのに凄い迫力でした[手(グー)]

最近、とっても欲しい物。
I Pad2[ぴかぴか(新しい)]
これなら家でPC開かなくても、ソファーに寝そべりながら、楽しめるかなーと。
欲しいけど、使いこなせなくて無駄使いかなーっていう気持ちもありジレンマしてます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

たかれろ

私も動物園に行って、キリンやオオカミの赤ちゃんを見てきましたが、
暑くて寝てましたよw
見に行くのなら、午後3時以降が良さそうです^^;
by たかれろ (2011-07-10 20:04) 

MIYABI

山盛りの雲丹がすげー美味そうです。
確かにiPad2、いいかもですね。

by MIYABI (2011-07-10 20:29) 

ぶぅぶぅ氏。

お久しぶり(*゚∀゚)ゞデシ!!!
ウニ、食べたいーーー!!!昔は苦手でしたが、今は大好物デス。
オカン?に寄り添う小熊、カワイイですね♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-10 20:53) 

nanako

iPad2、いいかもしれないですね~
kichi さん、お若いからすぐ使いこなせるようになりますよ。
私もそのうち買おうかなとも・・・
私の場合は、ボケ防止です。

by nanako (2011-07-10 21:43) 

ts-hobby

久しぶりの更新ですね。
本場のうには美味しそうですね。
by ts-hobby (2011-07-11 08:09) 

桜♪

お久しぶりです!
ウニたべたーぃ!!
先日 海鮮丼のちびっとのウニで 体重が どーんと跳ねたのにびっくらして
恐ろしく感じております が 食べたい気持ちは収まりませんなぁww

まぁ 新婚さん ラヴラヴしててくださいな^^
by 桜♪ (2011-07-12 17:32) 

kiko1578

お久しぶりです。
ウニだ~いすきです。食べたいね。
by kiko1578 (2011-07-12 20:11) 

wansakun

そういえば・・・ブログ更新してないですね。
そっかぁ~充実しているんだ!?良い事ですね^^
by wansakun (2011-07-15 09:37) 

youzi

うに、とても美味しそうです~(≧∀≦)
北海道に行った時に食べたかったのですが、
そう言えば、見かける事すらなかったような・・・。
by youzi (2011-07-20 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。