SSブログ

支笏氷濤(ひょうとう)祭りに行きました! [日常の出来事]

支笏氷とう祭り003.jpg

土曜日はお天気が良かったので、支笏湖までドライブしてきました[晴れ]

支笏氷とう祭り004.jpg

冬は寒いけど、こういうイベントがあって楽しみもあります[わーい(嬉しい顔)]

支笏氷とう祭り002.jpg

支笏の水は、透きとおっていて蒼いですね[ぴかぴか(新しい)]

支笏氷とう祭り001.jpg

松と氷のトンネル[るんるん]
とってもいい香りがしてました!


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 15

でいぶさん

氷のトンネル、どんな香りなのか気になります。
by でいぶさん (2011-02-07 06:59) 

mitton

はじめまして☆
トンネルの写真が格好良くて思わずコメントしてしまいました(^^
by mitton (2011-02-07 07:51) 

RICH-BU

雪道が怖くて行った事ないんですーーー!!!
行ってみたい(。-_-。 )ポッ♪
by RICH-BU (2011-02-07 12:26) 

Roche

素敵ですね〜。
もともと雪国生まれなもので
こういうの心が沸き立つ思いです。
by Roche (2011-02-07 16:31) 

桜♪

氷とうは 会場までの道のりが ちとたいへんでしたね 道も狭いし 休む場所もないし^^; でも ライトアップは素晴らしかったです(去年)
by 桜♪ (2011-02-07 17:48) 

kiko1578

氷のトンネル想像しています。
by kiko1578 (2011-02-07 20:33) 

ゆず

はじめまして
天国にいるお母様に捧げるブログなんですね
きっと氷濤まつりも見てますね
by ゆず (2011-02-08 00:21) 

wansakun

今日の埼玉は、凄く寒いですけど・・・・
氷のトンネル もっとさむそう~
でも綺麗ですね!
by wansakun (2011-02-08 15:48) 

ころくま

幻想的な色をしていますね^^
by ころくま (2011-02-08 17:42) 

sira

初めて行ったときの感動を思い出しました^^/
by sira (2011-02-09 08:04) 

たかれろ

夜は綺麗ですが、寒いんですよね^^
by たかれろ (2011-02-09 22:30) 

かに吉

なんか、別世界に入って行けそうな感じがしますね ^^
by かに吉 (2011-02-10 21:13) 

youzi

氷のトンネル、希望へのトンネルって感じで素敵ですね。

by youzi (2011-02-11 15:27) 

つなみ

つるつるしてそうですネ^^
いつか行ってみたいです。
by つなみ (2011-02-13 11:06) 

nanako

氷のトンネル、歩いてみたいですね・・・
by nanako (2011-02-14 13:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。