SSブログ

小樽雪あかりの路に行きました! [小樽市]

小樽雪あかり004.jpg

AF 85mm F1.4D

今日はとっても暖かかったので、仕事終わってから高速道を走って行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

小樽雪あかり002.jpg

スタッフの皆さん、今年もありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

小樽雪あかり006.jpg

今年で13回目だそうです。
あかりを見ていると、とっても暖かい気持ちになります[黒ハート]

小樽雪あかり005.jpg

色んなあかりがあって、とっても見応えがありますよ[ひらめき]

小樽雪あかり003.jpg

サザンクロス[晴れ]

小樽雪あかり012.jpg

なんともメルヘンチックな小樽の夜ですねー!

小樽雪あかり013.jpg

AF 35mm F2D

最近、むしょうにD700が欲しいです。
フルサイズで、85mmを使いたい。
ISO6400で、サクサク撮影したい。
そして、24-70mmナノクリが欲しい[わーい(嬉しい顔)][パンチ]


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

hoppe

綺麗ですね~~♪
by hoppe (2011-02-05 06:15) 

RICH-BU

綺麗♪ロマンチック♪
本当、昨日は暖かかったですね♪プラスの気温でしたもんね♪
最後の写真はまさに小樽!!!って感じ♪♪
by RICH-BU (2011-02-05 06:45) 

浅葱

素敵ですね。
札幌の雪まつりしか知りませんでした。
北海道に行ったのは、もう22年も前の事です。
来年あたり行きたいなぁ。
by 浅葱 (2011-02-05 10:43) 

penny

暖かな気分になる写真です。
by penny (2011-02-05 14:21) 

chacha

蝋燭の火は絵になりますね。
心がホッと一息つけました。
by chacha (2011-02-06 08:35) 

ts-hobby

いい雰囲気ですね。
ほんとメルヘンチックって感じそのものですね。
行ったことはありませんが、なんか同じ北海道でも小樽は特別って感じがします。
by ts-hobby (2011-02-06 10:08) 

Roche

はじめまして。
Youziさんのところからお邪魔してみました。
素適なブログ拝見させて戴きました。
またお邪魔させて下さい。。
by Roche (2011-02-06 11:34) 

MIYABI

雪たっぷりの画像ですが、なんとも温かい感じのするイベントですね。
でも、やっぱり寒そうかも。
by MIYABI (2011-02-06 22:43) 

桜♪

素敵です 今週末行く予定でいます
ただ・・・ こんな素敵な道を あのせわしない犬を連れて ボランティアさんらが作ったものを 破壊しなきゃいいけどと 危惧しつつ・・・
数年に渡りあこがれた雪灯りですから なんとか堪能してきたいと思います
by 桜♪ (2011-02-07 17:46) 

kiko1578

最後の写真とってもいい感じですね。いちど小樽に行きたいです。
by kiko1578 (2011-02-07 20:28) 

たかれろ

お越し頂きありがとうございます(^^
来年は、ぜひ作る側で♪
by たかれろ (2011-02-09 22:33) 

youzi

ろうそくの明かりは温かみもあって、
本当に素敵ですね。
これ、実際に見てみたいです。
by youzi (2011-02-11 15:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。